忍者ブログ
個人サークル乾坤一擲のゴンが 同人誌制作に悪戦苦闘のブログ ハートキャッチ!
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のイベントお疲れ様でした。

スペースに来て下さった方々ありがとうございました~。


新刊もゆる~く旅立っていって助かりました。


・・・あれだね

結構迫力あるよねあのコスプレってかきぐるみってか・・・

遠くからみると「あ~いるなぁ」って感じだけど

目の前に来るとビビるってマジで・・・

マリンが新刊を手にとって見てました

ありがとうございます

ブロッサム、マリン、サンシャインは「はしゃいでた感」あったんだけど

ムーンライトはアレかね・・・キャラ的にはしゃげないって感じなの・・・?

後ろで腕組んでつまらなそうにって言ったら変だけど

「ツーン」って感じでしたけど・・・

ま何が言いたいかってと

わかんね


「あいの倉様」のたかはぎさんとお話させて頂いたり


「かつま極楽堂様」のかなりいい感じの

メタルストラップと缶バッチを買えたり

あまつさえバックまで頂いてしまって


満足ですわ~


帰りにアキバのゲーセンでマリンのフィギュア取れた~

ムーンライトのぬいぐるみ取れね~!!

2000円くらい使ったのに・・・俺センスねー・・・


とりあえず頑張りました。


明日の話

といいつつ今日のイベント前に会場内で

ヘボタヌさんと遭遇・・・

かなりの率でアポ無しで遭遇するわい

なんかイベントに行けば必ず居るって気がする

実際そうみたいだけどもねぇ~


まそれはいいとして

明日の上園学園祭について

今からコピー本の制作に入ろうかなと思います


なんつーか

・・・残念な感じなので

かなり少なめに作ろうかと・・・

・・・がんばろう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでっす!!
イベントお疲れ様でした~!
他のイベントも色々やってて賑わってそうでしたね今日のは・・・(汗
挨拶行きたかった・・・!
明日(今日)の上園学園祭楽しみにしてまっす!!・・・って
い、今から・・・ですか・・・(汗
頑張ってください!!
綾杉元也 2010/09/20(Mon)00:59:29 編集
無題
コメントあざーす。
イベントお疲れ様でした!!
アヤヤさn・・・あ

綾杉さんもお疲れのようでしたのに・・・

あのポスターの出来は素晴らしかった・・・

イベントを一層盛り上げてた感ありでした!

スケブまで描かせていただいてありがとうございます。

打ち上げもマジで楽しかったです!

またヒャッコオンリーあることを祈りつつ

アヤ・・・さn・・・綾杉さん頑張りましょう!
ゴン 2010/09/22(Wed)00:09:06 編集
無題
イベントお疲れ様でした!&ご挨拶ありがとうございましたー
いらっしゃる事事前にわかっていたんで楽しみにしてたんですよwww

本のほうも楽しませていただきました!
前回準備号だった来海姉妹本の続きもですが
ひいき目もあってかやっぱりゆり百合本(?)が…もう…
かれこれもう5回は読み返してますwww
自分もアレぐらいの内容をエロの中に混ぜられるよう…勉強させていただきます(≧ヘ≦ )

今後もぷにけ・オープンマイハートと参加予定なのでもし一緒になる事ありましたらまた宜しくお願いします!
たかはぎ 2010/09/25(Sat)01:04:07 編集
無題
>たかはぎさん
イベントお疲れ様です~。
完全版お渡しした気になっててスンマセン。
感想ありがとうございます。頑張った甲斐がありました!

にしても今日のゆりさん・・・ハンパなかった!
物語りも後半ってとこですかね・・・
もっと「ももゆり」見たいんですが・・・
そろそろもも姉出番少なくなるんじゃないかと不安です・・・

自分はレインボーフレーバーに一応申し込みました。
ぷにケとどっちにしようか迷って迷って
レインボーにしました。
オープンマイハートは申し込もうかと思ってます。
その時はよろしくお願いします~。
ゴン 2010/09/26(Sun)11:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ピクシブ
カウンター
ヒャッコアンソロ!
参加させて頂きますわ。
コミックアンソロジー『ヒャッコ!』
サニーッ!!
た、たまごを3回クリック…
MGS4!
スネーク!!
メニューを押して。 いろいろ見れる!
リンク
乾坤一擲本館もよろしく。更新のメインはこっちだけど、落書きとかは本館にあります。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]