忍者ブログ
個人サークル乾坤一擲のゴンが 同人誌制作に悪戦苦闘のブログ ハートキャッチ!
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたぁ~ッ!!

いや~アレだね!

ホントアレッ!!

たぁ~のしかったぁぁぁッ!!




・・・・・・

前日のスーパーヒロインタイム終了後


アキバでムーンライトのヌイグルミ取れなくて

悔しい思いを胸に帰宅後

翌日のヒャッコオンリーのサークル参加事項に

や~っと目を通してたら

・・・アフターの色紙かぁ・・・・・・




色紙かぁ・・・と

せっかくなんだし

じゃ

描くか・・・と


あ忘れてた(ガチで)


ひゃ~


コピー本の製本しなきゃッ!!



例のごとく

原稿期間中の俺の部屋の汚さといったら

もう・・・いよいよなくらいで・・・

いかん!作業するスペースがない!

ってことで


コピーしたヤツと

色紙と

未だ引きずるムーンライトぬいぐるみへの思いと

眠気と

ヒャッコ3巻と

夕日ロマンスもって

ファミレスへ!


製本はまぁ少数なのですが

終わったの3時とかで


じゃ色紙・・・


うむ

せっかくだしここは

夕日ロマンスで!


ヒャッコオンリーだっつってんのに!

夕日ロマンスで!


そんな気分だったんです




で描いてる途中でマジックのインク切れて

「す・・・すんません絶対・・・絶対に
戻ってくるんで・・・
コンビニ行ってきていいですか?」

と店員さんに聞いたら

一瞬テーブルの上の色紙を見て

「ええ、いいですよ~」

あざーッす!!

許可してくれてあざーッす!!


コンビニ行ってる間

うっかり色紙をテーブルの上に

おっぴろげ放置


戻ってきて気付くって・・・



一応の完成ってことで



5時だ

お家帰んなきゃ



あれ

会場ってどこだっけ・・・

地図地図


よしプリントアウトしたし

電車の時間まで多少あるから

寝る!

はい

起きました!

行ってきまーす!



メガネ忘れた~ッ




バス行っちゃった・・・






あ~

う~


会場周辺駅着いたら


雨降ってきて


初めての場所で

不安で不安で・・・


あれ?

なんか

寂しい・・・


僕の頬をつたうのは

雨だけじゃない

そうわかったのは


道に迷って


コンビニの店員さんに

「え?逆ですよ」

って言われた時だったのは


ヒミツだ。



~イベント→アフター→打ち上げ~

の流れはまた今度!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたー!
イベントではお世話になりましたー!
ゴンさんがいると面白・・・安心しますw
まさか前日にこんなことになってようとは・・・
駅で迷子になってたら連絡してくだされば一緒に迷子になったのに・・・(案内はしません)

あとスケブもありがとうございました!!
あと打ち上げでもありがとうございました!
あとあややって言うな。
綾杉元也 2010/09/22(Wed)03:10:37 編集
お疲れ様でした!
先日のイベントほんっとーにお疲れ様でした!
お忙しい中参加&新刊製作ありがとうございました!
あの会場に着くのに迷ったのはゴンさんだけじゃ
ないんだZE☆ 帰りも大所帯で迷いましたよね(笑

そして、傘先生本も凄く良かったです。
虎子と傘先生可愛いわー(*´▽`)

オンリーイベント、また開催できるといいですね!
そんときは今回以上に奮起したいと思います!
ぴかち 2010/09/22(Wed)07:15:29 編集
お疲れ様でしたなんて言っ(ry
そういう面白イベントは当日言えってばっ!!ww勿体無いwwww

というわけでお疲れ様でしたぃ!

次回はゴンさんの力でサンシャインで出来るって信じてる
はるひ 2010/09/22(Wed)08:43:21 編集
無題
>ぴかちさん
 ホントにお疲れ様でした~。
 まさにぴかちさんの為のオンリーイベント!
 新刊到着遅れるというまさかのオンリーイベント!
 肝を冷やしたかと思われますが無事届いたようで
 よかったです!

 で
 ブロックノートにも描きましたが
 次はいつですかね?

 待ってます。
ゴン 2010/09/26(Sun)12:19:32 編集
無題
>はるひさん
 お疲れ様っす。
 
 >「次回はゴンさんの力でサンシャインで出来るって信じてる」

 ・・・・・・

 「はぁ?」(ぺぐ様の冷たい目線風に)
ゴン 2010/09/26(Sun)12:30:50 編集
無題
>あ・・・や・・・すぎさん
 お疲れ様でした~。
 こちらこそです~。
 新刊にあの火継を持ってくるとわ!
 「そして 私はバイです」
 あのネネ恐いよ!

 また何かあったら是非ご一緒しましょ~。
ゴン 2010/09/27(Mon)01:04:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< つれづれと~ HOME おし! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ピクシブ
カウンター
ヒャッコアンソロ!
参加させて頂きますわ。
コミックアンソロジー『ヒャッコ!』
サニーッ!!
た、たまごを3回クリック…
MGS4!
スネーク!!
メニューを押して。 いろいろ見れる!
リンク
乾坤一擲本館もよろしく。更新のメインはこっちだけど、落書きとかは本館にあります。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]