忍者ブログ
個人サークル乾坤一擲のゴンが 同人誌制作に悪戦苦闘のブログ ハートキャッチ!
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで。

俺の夏は終わりましたとさ!


新刊お手に取って頂いてありがとうございました~。

用意したうちわ、ステッカーも全部旅立って行きました。

作った甲斐があった・・・と思いたい。

新刊分用意できなかったので先着というカタチになったのが

心残りというか・・・スンマセン。


機会があれば、ね、

今度はちゃんとした、ね、

ヤツを、ね


来年とか、ね




今回出した新刊は前回のぷにケで出したおためし版の

完成版ってことで出させていただきました。


来海姉妹はどの程度の「仲良し」なのか

迷いましたけど、まぁ

「ケンカは普通にするよね」

ってことでひとつ。


そういえば

この姉妹

そろってデザトリアン化してますね。

大丈夫か?



いつきさんもですね

あれ?

つぼみさん・・・?



ま、いいけど。




もも姉いいよね~。

ゆりが居なくても、もも姉好き

ゆりと一緒の時のもも姉は、もっと好き

前もいったけど

ゆりに電話して誘いを断られた時の

もも姉はカワイイ。

唯一の友達に断られる、かわいそうなもも姉も好き。


もっと、こ~・・・

ゆりに甘える(甘えるってか、じゃれる?)ももかを描きたかったけども

今回の内容と時間的にカットしました。

いつか描きたい。


あ~描きたい。

あ~・・・


あ?

俺はアレか?

えりか派ではないのか?


えりかは俺の嫁


とかは

思わないものね

妹にしたいのよ、えりかを。


じゃ、スンマセン、ももかさん



「結婚してください」


そーすれば、ほら


叶うじゃない?


俺の夢が。



ちょッ!?痛い!

痛い!

やめて!

石とか投げるの!ほんと!







ちょうど当日はワンフェスっスか!

ワンフェスっスか!?

行きたかったスか!?

行きたかったっスね!!!


悔やまれるわ~・・・


でもいいや~イベント楽しかったし~



以前「百合オフ」でお会いして

「あ神様がいる、でも二度と会うことはないな」

と思っていた「Pegさん」が「ラブプラスオンリー」に居た・・・居られたので

ご挨拶にお伺いさせて頂きました所

覚えていてくださいまして・・・光栄ございます。


つか本もらっちゃった~・・・

スンマセン!ありがとうございました~。


俺もあ~ゆ~線を描きたいなぁと

しみじみ思いましたわ。




ヒャッコアンソロ以来度々お会いしていた

「春一さん」も「咲オンリー」に居られたので

さっそくご挨拶

なんやかんやでサークル参加同士、イベント会場で

会うのは初めて(初めてだよな・・・)

変な感じがしました

も~新刊もらっちゃってまた

ありがとうございます。

今度のヒャッコオンリー出るのかな・・・聞いておきゃよかった



綾杉さんもスペースに来て下さってホント、あざーす。




待ち合わせッスか

あ~あ~。

あと「へぼたぬさん」にも「会った」

なんかホントよく会う

つか、ま~

居るよね~。

すげー行動力!



綾杉さんから

9月にあるヒャッコオンリーでますよね的なこと言われて

微妙と答える俺はアレ、愛がないよね

アレに対する愛が、薄れてしまっていたのかも・・・

かもじゃないかも。

ってのも丁度9月にプリキュアの・・・イベントがほら

あるじゃん?

そっちかなぁ・・・って

チョット思ってたのよ

チョットねホントちょっと。


時間、日にち、スケジュール管理とか

わかんなくなる俺はね

プリキュアのイベントは9/25くらいにあると思ってたので

9/20がヒャッコオンリーでしょ?

まぁ大丈夫だろう、プリキュアもヒャッコもどっちも行けるわ~



よくよく調べたら

プリキュアのイベントさ

9/19だったわ~

わ~。

わ~。


わ・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・



申し込んだけどね!!今日!

raku0287.jpg







完全予定!

つぼみが~とか言ってるけど

別の内容になる事間違いない!

もも姉好きの俺としては!


なんも今考えてないからとりあえずのカットなので

勘弁してつかーさい。



でね

その

ま~

ヒャッコのほうなんだけども


ほら9/19、20ってなるわけじゃん


どっちも出たらさ


さすがに・・・



・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

raku0286.jpg






考え中です!

雨傘先生の・・・あの・・・なんか


結局みんな出てくるけど

きっかけは雨傘先生・・・みたいな


「・・・先生、辞めちゃうんですか・・・」

みたいな。


変わっちゃう可能性





でも多少やる気が出てはいるッスよ

というのも綾杉さんが待ち合わせしていた

ワンフェス組(クッ・・・)にぴかち先生が居られまして

先生に「コレ!コレ!ちょッ!コレッ!!」って感じのテンションで見せられた

「僕は友達が少ない」って漫画(あと和ちゃんのfigma)


Woちょwwwww


でしたね。

なんですかコレはぁッってなもんですわ。

なんなのコレ?


・・・なるほど

ハルアキ先生は

5人居ると・・・


居てもいい、いやむしろ居て

ヒャッコ描いて・・・お願いします。


「僕は~」はなんかもう、若干違うくらいで

そうだろ?的な。

いや・・・でも・・・いや・・・


ってなるほど。


買いましたけど。

こ~ゆ~線も好きなので。


衝撃でしたわ~・・・



もひとつ衝撃

会社の同僚が来るというリアルイベント・・・


俺死んだわコレ。


まいいか今更俺の立ち居地が変わるわけじゃないしね!


もっと奇異な目でみられるだけだもの

平気平気

むしろバッチコイね!


うはは


会社行きたくねぇ~・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたー!
二日連続イベント・・・いける!(キリッ

楽しみにしてまっす!(`・ω・´)ゞ←無責任

すいません・・・でも・・・よろしければ・・・みたいな・・・感じで・・・(汗

私は申し込みまだしてないけど・・・(オイ
綾杉元也 2010/07/30(Fri)01:32:13 編集
おぉ?
お疲れ様です。
二日連続イベント・・・

フ・・・

余裕だね!

もう少し考えます(サークルカットを)
ゴン 2010/08/01(Sun)14:14:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピクシブ
カウンター
ヒャッコアンソロ!
参加させて頂きますわ。
コミックアンソロジー『ヒャッコ!』
サニーッ!!
た、たまごを3回クリック…
MGS4!
スネーク!!
メニューを押して。 いろいろ見れる!
リンク
乾坤一擲本館もよろしく。更新のメインはこっちだけど、落書きとかは本館にあります。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]