忍者ブログ
個人サークル乾坤一擲のゴンが 同人誌制作に悪戦苦闘のブログ ハートキャッチ!
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケに。

久々のまともな更新です。
前回11/15って・・・。


まぁそんなわけで。


仕事の関係で年末年始休めないことになっていたのですが

なんやかんやで29日だけお休み頂いたので

じゃ行くかってコトで。


しかし、行くつもりなかったのでカタログ持ってなかったから

友達と一緒に並んでる時にチェックしました。

つか、言われなきゃ見落としてるって「BBM」・・・


一目散に並びに行ったんだけどなぁ・・・

開場から10分もしないうちに中に入れたんだけど

前回とは比べ物にならないくらいの人が並んでた・・・


当初新刊一人2冊までとなっていたのが

一人1冊に変更になるとアナウンスがあり

ソワソワしてたけど

なんとか1冊購入することができました。

「馬越嘉彦原画集02」

今度は青い。

ヤバさが増してる・・・


あとはハートキャッチ本を漁ったり

前回のイベントでちょっとお話をさせて頂いた

おいもさんに突然話しかけてみたり(急な差し入れ失礼しました~)

おいもさんの新刊完売してたり・・・

西にいる綾杉さんにも急に差し入れしたり(コピ本とかあざース!)

綾杉さんからヒャッコの新刊情報を何気にゲットしたり

そこでばったりアラシさんに会ったり(新刊あざース!)


企業ブースに行く体力が無くなったり


しました。


友達も気が済んだってコトなので13:30撤収。

正直企業ブースに行きたかったけど

明日からのことを考えると体力温存の為に撤収でよかった。

3日目行けないので

今年も終わりました。


画集買えただけでOKッスねマジで。


以上コミケの報告でした。







raku0300.jpg










やっと念願かなってショーケース(っての?)

買いました、IKEAで。

1台7000円くらいだったかな?

あとライト付けたりで。

いや~毎日癒されますよ。

仕事で溜まったストレス的なモノもこれで

多少解消されてます、間違いなく。


通販や一番くじ、仕事帰りにゲーセン寄って取ったものを

節操無く詰め込みました。

箱から出すのに抵抗があったけど、せっかくなんでね。


今一番欲しいのは

「ねんどろいどの田井中律」さん

マジ無い。

あんまり高いの買いたくないしなぁってのもあって

まだ手に入れてないのです。


ネットでどんどん予約とかしちゃって

何がいつ届くか、メールが来るまで忘れてるってのが大体。

まぁ過去の俺からのサプライズプレゼントってか

今の俺が代金を払ってるってか、なんかそんなの。




アレ、あれが楽しみ

サンシャインとムーンライトのやつ。

4月だっけ?

とにかく予約済み。


まだまだ届くよ~。




いわゆる食玩?っての?プリキュアの。

キューティーフィギュア3を大人買いしたんですが

なんか3ケースあるんですけど・・・

酔った状態でネット通販とか止めたほうがいい

つか俺氏んで・・・。

どーすんだって感じ。

もちろんある程度ディスプレイするけど

大量に残っちゃうよ・・・


こんな生活止めよう。

未来の俺に悪いよ・・・。



ムリだけどね~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ピクシブ
カウンター
ヒャッコアンソロ!
参加させて頂きますわ。
コミックアンソロジー『ヒャッコ!』
サニーッ!!
た、たまごを3回クリック…
MGS4!
スネーク!!
メニューを押して。 いろいろ見れる!
リンク
乾坤一擲本館もよろしく。更新のメインはこっちだけど、落書きとかは本館にあります。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]