忍者ブログ
個人サークル乾坤一擲のゴンが 同人誌制作に悪戦苦闘のブログ ハートキャッチ!
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPのモンハンをやってます。

発売日頃に買ってチマチマやって

raku0304.jpg











会社の仲間が「モンハンやりましょうよ」って

やったこと無い人集めて

モンハン部的なものを作って。

買ったはいい

プレイしている

しかし

忙しくて集まれない

部は存在するけど

みんな自主トレ


部の意味を成さない集まり

「どう?やってる?ハンターレベルいくつ?」

って聞かれて

「ハンターレベルってなに?」

って聞き返しました。

おかしな質問だったようですけども?


そんな感じで村クエレベル3まではやりました。

しんどいわ。


そんなことはどーでもよくて

コミ1の締め切りがレイフレの締め切りより

はやい

今日気付きました。

ビビった。

申し込まなきゃ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カット HOME 飾ってみた >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピクシブ
カウンター
ヒャッコアンソロ!
参加させて頂きますわ。
コミックアンソロジー『ヒャッコ!』
サニーッ!!
た、たまごを3回クリック…
MGS4!
スネーク!!
メニューを押して。 いろいろ見れる!
リンク
乾坤一擲本館もよろしく。更新のメインはこっちだけど、落書きとかは本館にあります。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]