忍者ブログ
個人サークル乾坤一擲のゴンが 同人誌制作に悪戦苦闘のブログ ハートキャッチ!
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月とか終わってた。


年明け早々色々あった気がするけど

なんかもうアレだ。

忘れ・・・。



思い出してみよう。



12/29にコミケ行って

・・・・・・


昨日まで仕事でした。





あ~

思い出す程のことも無かったね。


ここ数年、クリスマス、正月

この2つのイベントとか

無いね。

仕事的には大いに盛り上がって爆発しちゃう感じだけど

個人的には

無いね。

無い。

皆無。

無くなれ

特にクリスマス。

無くなればいい。


いや寂しいとか

そーゆーんじゃ

無い。

全然違うしね。



今年一年がんばりますわ~。


以前ここに

raku0301.jpg








とか

どーすんだって書いたんだけども


年末かな?


なんかね


なんか


raku0302.jpg








とかなってんだけど。


いやね、違うんですよ

ワザとやって

「わー俺頭オカシイ」

とかやってるわけじゃなく

本気です。

覚えていないのです。

確かに1ケース予約して安心してたんだけども。

なんかあとから2ケース届いたのね。

返信メール確認したら確かに俺が注文してんのね。

ダメだわ。


小さいの買わないようにしよう。





プリキュアはアレだけど

けいおんのほう

欲しい人いたら譲ろうかと考えてます。

とりあえず1ケースだけ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ピクシブ
カウンター
ヒャッコアンソロ!
参加させて頂きますわ。
コミックアンソロジー『ヒャッコ!』
サニーッ!!
た、たまごを3回クリック…
MGS4!
スネーク!!
メニューを押して。 いろいろ見れる!
リンク
乾坤一擲本館もよろしく。更新のメインはこっちだけど、落書きとかは本館にあります。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]