忍者ブログ
個人サークル乾坤一擲のゴンが 同人誌制作に悪戦苦闘のブログ ハートキャッチ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷにケット。いわゆる・・・ゴフッ。まぁ、欲しかったモノは買えたので良かったです。ただ久しぶりにあんなに男臭のする空間に行ったので心がフニャフニャになってしまいました。ん~、男が女キャラのコスをするのは・・・まぁ別に良いけど・・・本人の勝手だし?ただ、アウトだと思う。アウト。アウ・・・

no13.jpg!!ちょッ、なんですか、のぞみさん!こんな所で?

「あ・・・いや、ぉあ・・・」

?どーしたんスか?

 

 

no14.jpg

「別に・・・ぁれ・・・このッ・・」

何してんス?

 

 

 

no15.jpg「なんでもな・・・なんだぁッ・・・んッ・・・しりが・・」

は?しり?しりッスか?

 

 

 

no16.jpgあ、ポジショニングがよろしくない?と・・・

「そう・・・なんか、ズレて・・・」

は~そりゃ大変だ。

つか、そんなのここでやらないでください!

「ごめんなさい」

 

クソッ、やっちまったよ。このキャラのUV展開が一応終わったのでつい・・・ついです。

たまたまこんなカッコになったってだけで狙ってるとかそんなんぢゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です。やりたかったんです「ごめんなさい」

PR

メンテナンスするってメールが来てたのにちゃっかり忘れてて更新遅れた。

k05.jpgま、特に変わったことはしてないし。

顔のテクスチャもこのまま。

 

 

 

k06.jpg今更ながら制服のデザインがパッとしない。

テクスチャでカバーできるか、あやしいところだ。

 

 

 

今作に必要なキャラは大体こんなもんかな?重要人物は。あ、あと数人は考えてるけど今のところはここまでにしといて。あぁぁぁ、体操服バージョンが2パターンと、私服?数パターン・・・置いとこう。まずは制服バージョンのUV展開に移ろう。めんどッ!一体につき、3パターンだから・・・え~っと、何体ぶんだっけ?わかんないなぁ・・・考えないようにしよう。こんなんなったのは俺が悪いんだし。やれやれ

なんとか持ち越した?かな、風邪。よかったよかった。なんか今年はおたふく風邪?が流行ってるらしいからなぁ。関係ないけど。

k03.jpg

ん~、手が長いように見える。

つか、バランスが悪いのかな?

スカートもみぢかい。かな?

全員みぢかいかも・・・

ま、長いの穿かせても仕方ないし。

k04.jpg

 

ん~?やはりバランスが変かも。

顔でかい?

気になるところがありすぎるけど、ドン、マァイケェル・・・・・

(マイケル少し好きだったんだけど。最近見ないなぁ)

10月も半ばか・・・さて、どーしたもんだろね。

マドンナ。カッコイイッ!たまたまチャンネル変えたらマドンナの新曲?かな、のPVが流れてて。すげーかっこよかったなぁ。あの人は歳をかさねるごとに若返っているような気がするんだけど?40?くらいでしょ?あり得んよ。魔女かなんかだな。

k01.jpg

コイツはとりあえず別バージョンが出来ていたけど、制服がまだだったので着手。

テストUPの時とか、HPのほうにはチョロっとでてるけど。

髪型を変更。

 

 

k02.jpg

眉毛太いかな、やはり。

 

 

 

 

 

ちょい寒気がするから、引きはじめだろう。ん~、本格的にイッちまう前になんとかしなけりゃ。

のどがいたいです。あの、あと口の中の天井?の鼻に近い部分?がいたいです。引きますかね?

no09.jpgん~どぉでしょうぅ?

・・・

どぉでしょうぅ?

・・・え?それって・・・

ん~

no10.jpg

あれ?イメチェンですか?のぞみさん?

ん~どうでしょう

それやめてください。あと似合ってませんよ、黒。

・・・

・・・

no11.jpg

ベッ、別にいいじゃん、長嶋のモノマネくらい、誰でもやるよ!・・・は?なに、似合ってない?・・・マジで?

マジで。変ッスよ。

え!・・・・・・そう。    そうなんだ・・・    変なんだ・・・

変ですよマジで。いや、マジで。つか、ヤバイね。

ヤバイんだ・・・そ・・・なんだ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ・・・かぁ・・・。

黒髪もいいかな~とか思ったけど失敗。やはりコイツは茶毛でいこう、チャゲ。・・・チャゲアンド・・・

オレはアレだな~と思いました。

no05.jpgアレだな~とか感じてたからちょっと萎え気味。

気分を変えるために。

テクスチャー(表情)をイジッてみた。

 

 

no06.jpg

ぼー・・・

 

 

はッ!おクチ、あいてますよ、のぞみさん!

 

no07.jpg

びゃぁッ

はずかしッ

 

 

 

no08.jpg

 

あ~、恥かしいけど、ま、いっか。

 

 

のんきですね~。

・・・いや、ホントアレだよ。大丈夫かな、このまま逝っても。でも、表情イジッてたらチョット回復した。

「水曜どうでしょう」おわっちゃうよ・・・ま、TVKじゃ本放送では無いのは知ってたけど。もう北海道のほうではとっくの昔に終わってたのね・・・複雑な気分、そして残念だよ。楽しみが減った。

どりゃッ!うぉりゃ!のぁ~ッ!ほぁ~!yu09.jpg

 

 

 

 

もりゃぁ!ちぇゃッ!yu10.jpg

 

 

 

 

にゃ・・・、ひ~、・・・くッぅぅう・・・

だッ、ダメか、気合で何とかしようとおもったんだが・・・無理だ。・・・いや、そんなことは無い!無いぞ。気合だ、ハートだ、PS3だッ。    欲しいな・・・でも、なんか、いろいろあるみたいだし・・・値段が下がったって言ってもねぇ、「家庭用ゲーム機」の値段かねぇ・・・来月発売?まぁ買わないけどね。気にはなるなぁ、メタルギア4だけ。

メタルギアのことを考えたらテンションが上がったのでno04.jpg

 

 

 

 

と言っても、またしても流用。でもアレですよ?個人差?みたなの?一応つけてるんですぜ?しかし、パッと見で判らなきゃ意味ないね。・・・・・・萎えた。

すげー疲れた。なんでだろう?でも、頑張れオレ。

yu07.jpgしかし、このキャラからなかなか進まない・・・

 

 

 

 

yu08.jpg

昨日思ったことも直してないし・・・

あれだよ、とにかく、あの、なんだ、全員?とりあえずザクザク作って、微調整やらなんやらは、あ~、後だよ、あと。

平気、平気。

 

 

ホント萎えてんな~オレ。モチベーション?がチョット下がり気味なのかな・・・      頑張ってくださいオレ。

と言ってもコレがそうか?と言われると自信が無いけど・・・

yu04.jpg

・・・いや、全然かな。

 

 

 

 

yu05.jpg

ポチャってか、運動部で身体つきが「ガッ」としてる?

なんか、こう、筋肉で太いみたいな・・・

そうしたかったんだけど

腕とか細いし

 

yu06.jpg

これでも自分の中で許せる範囲ぎりぎり(?)のラインを攻めてみたつもり。

だがこーして見ると、もっと攻めることができそう。もっと太めに?

ん~。葛藤。

ちなみにこの人は指定のソックスを無視って設定。夏はね。

ほどよく寒くなってきた。なんだかそわそわします。別になんでかってワケじゃないけどそわそわする季節。

yu02.jpg

なんかサルっぽくなってしまった。

目が離れすぎなのかな?

 

 

 

yu01.jpg

一応ヘアバンド?にするつもりなのでその部分は色分け。

 

 

 

 

yu03.jpg

モサモサとポリゴン使い過ぎかね・・・

フワフワ、モサモサさせたい。

アクティブ系って設定なので袖をまくってるんですが。

 

今日は全身を調節するにまではたどり着けなかった・・・眠い。

 

全然。まったく。新番組のアニメ。観てない。すげー気になるけど、眠いし、作らなきゃ、で観てない。の他に理由が。なぜかTVの画面がうすい青色で満たされているんだなぁ。観れるけどTV自体に問題があってどのチャンネルもビデオもうすい青色で・・・。だからあんまり観たくない・・・から、観てない。う~ん。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ピクシブ
カウンター
ヒャッコアンソロ!
参加させて頂きますわ。
コミックアンソロジー『ヒャッコ!』
サニーッ!!
た、たまごを3回クリック…
MGS4!
スネーク!!
メニューを押して。 いろいろ見れる!
リンク
乾坤一擲本館もよろしく。更新のメインはこっちだけど、落書きとかは本館にあります。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]