忍者ブログ
個人サークル乾坤一擲のゴンが 同人誌制作に悪戦苦闘のブログ ハートキャッチ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は久々のイベントなので

楽しみです。

雨とか勘弁してもらいたいです。

降らないでください。


新刊購入して頂いた方

先着になりますが

うちわとステッカー差し上げます

ってもそんな数ないので

準備できたのは20弱です



無くなったら勘弁してください~


ともあれ

明日のイベント楽しみです



当日のプリキュア

リアルタイムで見れない罠・・・




PR
ヒャッコ缶バッチの時も思ったけど

「手作りはやめよう」

raku0284.jpg








失敗もするし

なにより

めんどくせー


もう今年はうちわとか作っても出すイベントないし

気持ちだけでももらってくださいってことで

7/25雨模様だけど

新刊購入してくれた人へ先着かな・・・


ガッカリする出来なので

いらねー

とかなるかも・・・

なんかすげー時間掛かった…

f24a74d5.jpeg










7/25にあるイベント

アグリゲート内の「プリフェア4」に参加します

スペースは「プリ09」とな


前回のぷにケで出した「くるみずむ~おためし版~」の

完成版になります


完成ってもなんかアレですけど

とりあえずってことで




書いてた文がなんか

消えたので

もういいや


とにかく

今日は

サンクリ行って楽しかったし

もも姉可愛かったし

ゲーセンのあずにゃん取れなかったし

ハルアキ先生頑張って


と思った



そんな

6/26でした。
届いた。

もちろん

俺もモノじゃない。

いやコレはホントに。


頼まれて買ったのもだから

開けるわけにはいかないのだが・・・

気になる・・・!



開けないけどね。


先日の百合オフにひょいひょい参加したんですが

そのときに会った「なつるさん」がエヴァを熱く語ってたので

気になったもんだからレンタルのを観た。


あ~。

うん。

いいと思います。


大きなテレビとブルーレイで観たいな。

テレビ買おうかな。


って思いました。

日曜のサンクリが楽しみ。

ハートキャッチを漁ります。


らくがき

raku0283.jpg











背景ばっかり描いてて

イヤんなるわ


めんどーなのよ!

ま、なんでかっつと

いろいろあんの!

ってなワケで久々の更新になったわけだけども

はい明日5/30はぷにケット21

未だかつて無い興奮状態の俺なんだけども

ま、なんでかっつと

ハートキャッチされてっから!

楽しみで楽しみで仕方ないよ!

好きなサークルさんがハートキャッチされてるので

楽しみで楽しみで仕方ないYO!

「YO」とか普段使わないのに

使っちゃうくらいNANO!


うわ~・・・




さておき

ウチの新刊なんですけども

まーコレがサッパリでね

予定していた36Pの半分の16Pになりました


完結ではなく「おためし版」ってことで

話の途中までの本を出します


落としたくなかったし、前日製本とかしたくなかったしでね



計画性がないってか

無謀って感じで

描きたいものと力量と時間を

上手く配分しないとダメね、もうね


ま腹くくってイベント参加してきますわ!




ここ1ヶ月の報告

〇当然のごとくハートキャッチされまくりなのでグッズを買ったりしてる。

〇PSPのメタルギアプレミアムパックみたいなの買ったけどやってない。

〇カレンダー5、6月はムギちゃんだった。為かどうか不明だがムギちゃんが気になりだした。

〇今更ながらみっくみくにされてる。

〇姉からペンタブを譲ってもらった。

〇喰霊のBD-BOXの情報に狂喜乱舞した。

〇そろそろ諌山さんのフィグマが来るはず。

〇先のことを考えずフィギュアを予約してる。

〇原稿描いて会社遅刻ギリ1回

〇締め切り追われているのに会社の飲み会参加

〇原稿描いて会社遅刻1回

〇スカイプってのを教えてもらう。すげー便利だ!

〇自転車乗っててipodポケットから落下「ガシャー」ってなるも保護ケースのおかげで無事。

〇ここ1ヶ月酒を「飲まない日」が4日もあった!快挙!

〇姉とipadの可能性について口論する。正直どーでもいい。



こんな感じだったです。

じゃまた


来月にでも更新します(!?)








遅くなったけどイベントお疲れ様したー!



鬼の目シリーズ(?)も一応の完結っつーことだったんですが

白い…

どーしても白い…

薄い…

あーしたい、こーしたいが出来なかった部分が多々あり

不完全燃焼なので

次こそは!カッチリしたモノ描きたいです


そんな白くて薄い本になってしまいましたが

お手にとっていただきまして

ホントありがとーございます。

raku0281.jpg

















で、だ。


やばいッスゥ~。

マジで!

ちょっとコレ気合入れないと、いかんよコレ!

ぷにケット21 「スペースNo ミミ17」

受かってました。


カタログ見ました。


カタログ見ました?

やばいッスョゥ~。

ハートキャッチされた方々大勢いらっしゃいますね。


そうだ

貯金しよう



ハートキャッチ本全買いの為に。




……ちゃんとしたの描かなきゃ……
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピクシブ
カウンター
ヒャッコアンソロ!
参加させて頂きますわ。
コミックアンソロジー『ヒャッコ!』
サニーッ!!
た、たまごを3回クリック…
MGS4!
スネーク!!
メニューを押して。 いろいろ見れる!
リンク
乾坤一擲本館もよろしく。更新のメインはこっちだけど、落書きとかは本館にあります。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]