忍者ブログ
個人サークル乾坤一擲のゴンが 同人誌制作に悪戦苦闘のブログ ハートキャッチ!
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなわけで。

工場から左遷・・・異動になってしばらく経ちました。

その間、3連休が2回もあるという

信じられない状況だったりしたもんだから

久々にアキバ行ったり

時間とお金を無駄遣いしたりしました。


買ってから観る暇が・・・あったけど観てなかった

みのりんの「サマーキャンプ02」のブルーレイ観て発狂したり

今更プロジェクトディーバ2nd買って

エクストリームって俺にはクリアできないなと思ったり

今更ハガレンを観始めたり

サンシャインとムーンライトのフィギュアが届いたけど

飾るスペースがなくて未だに箱の中とかだったり

ハートキャッチ最終巻のジャケットが、それはも~いい感じだったり

着々と百合系の漫画が増えたり



仕事以外はなんとかなってます。

そろそろ漫画とか描きたいなぁとおもって何度かコミスタで

ラクガキとかしたんだけども

思うように描けなくなってましたね。

元々上手いわけではないし、上手くなろうと日々努力してないので

しょうがない結果でしたわ・・・

仕事終わって家に着いてからの時間の使い方が

なんとなく分かってきたのでねぇ・・・

そろそろ・・・


てなわけで、ツイッターの画像も意味無く変えたし
98cf255a.jpeg











一応見せれるラクガキももかさん
raku0307.jpg









これもどーかと思うけど・・・

なんかホントダメダメだった・・・


もっと頑張ろう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなたって
辛いんだね…あなたも。・゜・(ノД`)・゜・。



ズミイコさんのウエルカム飲み会やるよd( ̄  ̄)
連絡しまっする。
元上司 2011/05/22(Sun)21:55:59 編集
!!
・・・おつかれさまです。

・・・その・・・

おつかれさまです・・・。
ゴン 2011/05/26(Thu)20:29:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 肉カワイイ! HOME はッ! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピクシブ
カウンター
ヒャッコアンソロ!
参加させて頂きますわ。
コミックアンソロジー『ヒャッコ!』
サニーッ!!
た、たまごを3回クリック…
MGS4!
スネーク!!
メニューを押して。 いろいろ見れる!
リンク
乾坤一擲本館もよろしく。更新のメインはこっちだけど、落書きとかは本館にあります。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]