忍者ブログ
個人サークル乾坤一擲のゴンが 同人誌制作に悪戦苦闘のブログ ハートキャッチ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いていたら黒くなった…
raku012.jpg

 

 

 

首長ッ!

 

WCRに登録したおかげでHPのアクセス数が上がってうれしい反面
申し訳ないっつか、ろくなものじゃなくて恥ずかしい

でも観てくれた人に感謝!ポチッとしてくれた方々大感謝です!

PR

キモくなった…う~ん失敗。raku011.jpg

 

 

 

うひゃひゃひゃひゃひゃはッ・・・変だ・・・

 

レンダリング中にチョロっと描いてると夢中になってフゴフゴ言ってる。

もうちょっとで出来そう。今週末くらいには・・・ってもう11月では?
最後のほうはもうやっつけだアレは。ダメだ・・・

今日は歳をとる日でした。
1年あっという間に過ぎたんじゃない?
まだ大丈夫、とか思っているけど実際アウト。
結構モヤモヤが溜まってきている今日この頃。
もう11月になっちゃうな~。
ま、
raku010.jpg

 

 

 

 

ですよね~。自分のせいですもんね~こんなんなったのは?
自分で何とかするしかないっすよね~。

のほうがめんどくさい。漠然としたイメージしかないのはよくないことだと思い知った。いや、知ってたけどキャラ設定とかストーリーがいまいち決まってなかったからで。悪いのは自分なのです。

はぁ・・・やめちゃおっかな・・・
raku09.jpg

 

 

 

 

・・・ですよね~。自分が好きでやってんだものね~。あとちょっとなんですよね~。それまではなんとか・・・

追伸 いや~髪の毛がヌケるヌケる。マジやば気だよ、このままじゃハゲだよ。すんげ心配。マジ心配。気にしすぎかかしら?ストレスかしら?不衛生かしら?ユメかしら?

寒かった。オレの足に搭載されいる「ヒエヒエセンサー(プチ冷え性用)」が物凄く反応したもの。10月なのに。確かに前からちょいちょい寒かったけど、ここまでセンサーが反応することは無かったから今日はそーとーなぁ。 
raku05.jpg

男を描こうと思いました。
もっと、こ~O・TO・KOって感じの人にしたいけどなかなか描けない。
描こうとするとO・YA・ZIって感じになる。

ちなみに3Dのほうは・・・まぁ例のごとくUV三昧で退屈。展開してると「あ、モデリングが変だ!」って気付いてやり直し。ってのがあるから、二度手間ダス。
ちゃんとモデリングします。

 

最近よくアニメを録り逃したりする。放送時間が予約した時間とズレてたり(すもも)、放送日だってのをすっかり忘れてたり(コートギアス?)。こーなるともう興味が無くなる。どっちもまだ1話も観てないから別にいいッちゃいいんだけども。と、こんなことをしてるけど「ケロロ軍曹」にハマる。今頃。なんか考えずにボーっと観れて楽しいからかな?難しいのは、あの、ちょっとって感じ。観てて爽快な気分になるモノがいいなぁ。

 

テンションってのも意外と厄介。いや、自分がそうだから。雨の日はやっぱ憂鬱だよ、アガんない。
でも休日で特に外出の予定が無い時の雨はアガるんだ。もちろん晴れの日はアゲです。
というわけで?アガらない時は無理をしないのがいいでしょう。
raku04.jpg

 

 

 

 

昨晩カール(チーズ味)を食べて、風呂に入って寝た。起きたら指?爪?からチーズ臭。ちゃんと洗ったのに・・・洗えてなかったのか?じゃ、オレはいったいどこを洗ったんだろう?ナゾだ。

行くんだろう?俺。明日・・・ぁぁ?もう今日か。ま、いいや。とにかく行くんだよ。

あと、何だっけな~。どーでもいいことを書こうと思ったんだけどやっぱり忘れた。んんん?なんだったかなぁ。

え~と、本館のほうをちょこっとイジリました。今まで作ってきたヤツのラフ画を載せました。今んとこひとりだけだけども。暇があれば人数分早いうちに上げちゃいます。HPはなんだか殺風景だなって今日気づいた。デザイン能力が低い。もっとカッチョいい感じにしたいんだけど。はっきり言って面倒だ。もし本館に行かれるようであればワタクシ

raku03.jpg

 

 

 

 

 

ので。HPのTOPでも言っておりますが、ガッカリしますよ・・・何より今日見た俺が一番ガッカリしたもんねぇ。

3Dのほうは未だUV展開から抜けられず・・・めんどくせッ。

さっき食ったおかしの「カール(カレー味)」の中に、カエルの顔のカタチしたカールが入ってた。「んぉ?」つまんだ感じが違ったからよくみるとカエルだった。いや、たまたまそのカタチになったとかじゃなく、完全に仕様だった。つか、カールってそうなの?こーゆープチハッピーは昔からなのかな?知らなかったのは俺だけ?まぁ、とにかく嬉しかった。この気持ち大切。センキュー、カール!

raku02.jpg

いやいやいや、ほんとUV展開がムカツク。アレだけですんげ時間かかるッスよ。

展開図載せても仕方ないからラクガキ。

ラクガキ載せても仕方なくない?

まぁそう言わずに・・・

 

本館の工事中をそろそろ「一部開放」に変えようかなぁとか考えてる。と言っても、今まで作ってきた人達や、ちょっとした設定?あと全然ちがうラフ画とかしかないなぁ。んぁ~近々。

あ~。今日は先々週?のめちゃイケのSPを観たので時間がなくなりました。久しぶりにみるめちゃイケだったが面白かった。ただ残念なのはあの人がいなくなっちゃったこと。ホント勿体無いな~。

時間が無いとか言っておきながら、やはり何かしなけりゃと思い、適当にラクガキ。TV観る時は必ず口あいちゃう。raku01.jpg

あ~って。

あ~。

 

 

 

結局アニメは観ず仕舞いになりそう。もったいないけど、別にって感じかな?

明日はちゃんとモデリングしよう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ピクシブ
カウンター
ヒャッコアンソロ!
参加させて頂きますわ。
コミックアンソロジー『ヒャッコ!』
サニーッ!!
た、たまごを3回クリック…
MGS4!
スネーク!!
メニューを押して。 いろいろ見れる!
リンク
乾坤一擲本館もよろしく。更新のメインはこっちだけど、落書きとかは本館にあります。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]